« ハンター | トップページ

あーなんか眠い、ねむい。
久方ぶりすぎてログイン方法忘れた。
こうなんていうか、困難な中入ることによって喜びが増すみたいなの、ある。

あーめんどくさい。
頭がぐるぐるっとなって。
雨に濡れた鳥みたいな、猫でもいいけどバサバサってやったらいろんなものが一気にとれて。
別にとってしまってもよくて。

私は今まで何をやってたんだろうか。

明日は来るのか Music 明日は来るのか

アーティスト:DOES
販売元:キューンレコード
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

鳥、で思い出したけどカラスははたして景観を汚しているのか…。

そんなことを思ったりした。
晴れた空を飛ぶカラスは別にうっとおしくもなく。真夏の水色を横切って行った。
さすがに隣を横切られたらびっくりはするものの。黒くてもいちいち。

田舎に行ったとき、カラスがいろんなところからやってきてそれが山に帰るのを見て、童謡通りだと思うと同時に私にだって実家はあるくせにお前たちがうらやましくなったよ。

ああ。相変わらず支離滅裂だな、書くこと。

あ、めんどうだ。
産婦人科は気持ちがわるい。
なんていうか吐き気を催す、光とかが私の内側に無い光とかでうようよときらめいて私をダメにした。
いっぱいいっぱいになって子宮が痛くなった。

ゆけ。とりあえずゆけ、この日々を。

ああだこうだ、魂を引きずりまわして生きているものの。
結局生きてる私は強いのかもしれないから。

|

« ハンター | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8508/22450709

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハンター | トップページ