« 知能犯 | トップページ | すっぴん »

激変!

人間のちがいって、結局振れ幅の差異なのかなぁ。

朝暴言はいてたら、今日は非常に善なひとだった。ドSはドM…えへ。

やっぱりさ。私は赤ちゃんだったんだわ。

ある事件?により私の肉体は死んだ。ようやく体の感覚が戻ってきたのかな?

入院してる病人って赤ん坊みたいになっていくしね。

赤ちゃんってかわいいけど、頭大きいし。きっと頭フル回転で、世界が恐怖なんだろうな。

ひきこもりとかも、ある意味生まれなおすためかも。部屋=子宮の中…。

この世の限り Music この世の限り

アーティスト:椎名純平
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/01/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、子供とたわむれてきたー。キャー、かわいい(*^_^*)

んでその後、子供みたいな大人と会ってきたー。(酷)

今まで触れてるようで触れてなかったのですね、世界と。現実はキモチとカラダなのに。

しゃべってても相手に合わせるだけだったし。

今、目の前にいるひとのマネというか、自分は真っ白で受身で流されています。

書いているブログとか以外では。

千と千尋の神隠し Video 千と千尋の神隠し

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分を守ると怖いんですよ。

実際、怖いと思っていた人や場所では、自分をどうしても守らなきゃいけなかった。

年下って、もう頼られるのイヤ!みたいな苦しさがあって(元アネゴ?だもので)

そんなに本気でかかわらなかったんだけど。

いいわー。

あの赤ちゃんとかって「私はこの先やっていけるのだろうか」とか考えてないけど(たぶん)。一人じゃ何もできないけど。こんなにも私をハッピーにしてくれる。

だからホントに何もできないひとなんていないんだよね。

黒夢 COMPLETE SINGLE CLIPS DVD 黒夢 COMPLETE SINGLE CLIPS

販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2005/04/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私は肉体が何度も死んだせいで、もう一度赤ちゃんの感覚を味わえたのかもしれないな。

がんばれ、赤ちゃん!

そして世の大人は、すっかり忘れているけど。

そうやって必死で生きてきたこと思い出して!っておもった。

やっと子供かな。

もう大学卒業しましたよあんた…、あぁ。

いいじゃん。

特異な経験できたんだし、あんたはあんたのペースで。(精一杯の励まし)

んちゃ!

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編 DVD Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 知能犯 | トップページ | すっぴん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって生きていかないとね。

投稿: CARBON | 2007年11月10日 (土) 01時01分

ハッピーバースデイトゥヤー。カーボンにお祝いさせてくださいよぅ。だめ?

投稿: CARBON | 2007年11月10日 (土) 21時22分

ありがとうございます。

CARBONさん、最近ヘンですよ。
お寂しいのでしょうか。
私すこし負担です。

投稿: ami | 2007年11月11日 (日) 02時47分

寂しい、寂しい。カーボン重荷になってますかぁ? ごめんなさいねぇ。

投稿: CARBON | 2007年11月11日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8508/8841022

この記事へのトラックバック一覧です: 激変!:

« 知能犯 | トップページ | すっぴん »