« おい。 | トップページ | ぼやぼや。 »

だれが変だ

この世は、どこへ行っても人間がいるだけ。

そして私がほしいのは静寂だけ…。

なーんて。

さっきまで絶望してノートに書き綴ってたのに、何、このハイテンション!

最近ね、くりかえしてますね、ええ、やばいのねきっとこれ。

↓ほしい…。

〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法 Book 〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法

著者:デビッド・D.バーンズ,山岡 功一,夏苅 郁子,小池 梨花,佐藤 美奈子,林 建郎
販売元:星和書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「おもしろいねー」って女に言われるのって、距離置かれる感じがするよね。

日常でよくあるんだけども。おもしろい=ヘンな人っていうか。

私から見たらお前らが変じゃ!

はい。ごめんなさい。

うん、でも。男の子にはおもしろいね、は褒め言葉だよ。なんかうれしそう。

KISS Music KISS

アーティスト:L’Arc~en~Ciel
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

友達よ 二十四時間 いてくれよ

だって、さみしいもんね。別れるとさ。すべてゼロにしなきゃ孤独に耐えられんわ。

超潔癖だから、落差が激しいんだよね。

さんざん乱れて盛り上がり、その後修道女みたいな。

誰のせい?自分がつくってる気もするけど。ギャップ。波乱。

ごくせん 2005 DVD-BOX DVD ごくせん 2005 DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/11/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最後に一言。

やっぱりマラソンは一位の子に拍手しようよ

なんで日本人って最後の子にやさしいの?

どう考えたって、一番の子が一番努力してんだよ。

自分の得意分野だと分かって、打ち込んで練習してんだよ。

いつもそういうことを思う。トップってつらいよな…。

|

« おい。 | トップページ | ぼやぼや。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1位の人を褒めていると思いますよ。

投稿: CARBON | 2007年11月24日 (土) 23時17分

出る釘は…っていうの、私きらいなんですよね。そうだと良いです。

投稿: ami | 2007年11月29日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8508/9083698

この記事へのトラックバック一覧です: だれが変だ:

« おい。 | トップページ | ぼやぼや。 »