« だれが変だ | トップページ | natural »

ぼやぼや。

なんか、寒いわね。

こんな霜月もありね。私の胸の中どれだけ見せてもまた変わってゆくから。

せき止める技術は巧妙になる。

行き違うひと、ひと。今になって好きに思って、そんなときにはもう会えない。

小さな指輪。

こんな約束よりも今確かな温度がほしいのに。

あーあ。あーあ。

いつまでも子どもでだれかに預けてしまいたくて遠慮していた。

子猫より愛をほしがる。

真っ白な息。とうめいな気持ちになりたい。

心に巻きつく蔓。もう苦痛でしかなくなっているのに、きりたい。きれない。

海に浮かんでいること、忘れてしまいそうになる。

|

« だれが変だ | トップページ | natural »

コメント

冬ですよね。カーボンの心は年中凍りついてます。誰もとかしてくれません。

投稿: CARBON | 2007年12月 4日 (火) 02時01分

さむいですね(>_<)
心が凍っていてはだれも近づけませんよ。まず自己解凍(笑)

投稿: ami | 2007年12月 5日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8508/9169660

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやぼや。:

« だれが変だ | トップページ | natural »