トップページ | 2007年8月 »

今がだいじ。

RANGE Music RANGE

アーティスト:ORANGE RANGE
販売元:SMR(SME)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今RANGEにはまってます。今さらRANGEにはまってます。

私の詩を読んでくれたひとが、以前「花」に近いと指摘してくださったのですが。

あまり興味がなく(すみません)ちゃんと聴いてなかったのです。

ランキングで聴いてサビ覚えるくらいで。

けれど改めて…。

いいね!いいね!

「イケナイ太陽」で、目覚めたのですよ。

私の中ではT.M.の「Burnin’X’mas」とか、サザンの夏エロ系に近い感じで。

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~ Music DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

アーティスト:サザンオールスターズ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ズキュン(フルッ)だったんです。それきっかけです。

まー、日常腹立たしいこと多いですよね。

夜中、レンジ聴きながらぶっ飛ばしてたわけですよ(元ヤンの血??)。

そしたら救急車が後ろから走ってきて、大通りの前で少し止まっていて。

心臓マッサージしてるんですよ。

思わず、手を合わせて「がんばれ」と願ってしまいました。

その後みょうに自分が情けなくなりましたョ。

なんてエゴなんだ!バシッ!

私たちは死ぬんですよね。いつか果てちまう…。

けっこう詩とか書いてるとそういうことを思うのですが。

日常はひどいですね。

あたかも永遠に生きるかのように。自分だけが苦労しているかのように。

前とか上とかあるんですかね。

じゃあ今生きてるこの時、この場所、この私は何なんでしょうか。

と、思った。

久しぶりに白いご飯がおいしく感じられました。

今を大切にしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りにゅーある。

あづィー。

最近ヘッドフォンが手放せません。
ストレスの兆候…。
和音を耳に入れるとホッとします♪

木々の側に住むのはいいですヨ。
空気がきれい。
だけど、虫がよく出る。

最初のころは、逃がしたり、キャッと言って殺生してましたが。
最近は。
ダメですねー。流れ作業化してますねー。
慣れってこわい。
でももし彼(虫)が私と同じ大きさなら…。

こわいデス。
改めて、人間の好き勝手してごめんよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »